2015年09月01日

9月の英語の歌

宜野湾市中央公民館で日曜の朝に活動している子ども英語サークルWe Canです。
今月の歌をご紹介します。

長~い夏休みも終わり、体の少しだるい今日この頃。
初級クラスでは楽しく体を動かせる歌"Hokey Pokey"を歌います。



この歌は、なんともリズムが良くて、カントリー調、ジャズ調、ポップ調色んなアレンジがありますが、
どれもノリノリですよ♪


中級クラスでは、夏休み前、キャンディーを90まで数えながら回すゲームをやっていました。
大きい数にも慣れてきたので、今月は99からカウントダウンしていく、無意味だけど楽しい歌"99 Bottles of Pop"を歌います。



初めてこの曲を聴いたのはアニメ"おさるのジョージ"でした。
黄色い帽子のおじさんが歌っていましたよ♪


子ども英語サークルWe Canでは、初級クラスのメンバーを募集しています。
楽しい歌とゲームであっという間に時間が過ぎます。
英語がはじめてのお子さんでも、大丈夫ですよ。

お問い合わせ
wecan_english@yahoo.co.jp


同じカテゴリー(こども英語サークル)の記事
今週末のレッスン
今週末のレッスン(2016-01-28 11:30)


Posted by ミスミユキ at 09:13│Comments(0)こども英語サークル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。